2023年3月家庭菜園日記

2023年3月ぐりーんおあしす日記

スポンサー

ガーデニングが趣味です

日々野菜作りに励んでいます。
四季折々のガーデニングの様子を綴ることにしました。

日記

書いた日にリンクを貼りました。

2月< 2023年3月 >4月
        1
6度C~17度C
2
7度C~18度C
3
2度C~11度C
4
3度C~15度C
5
6度C~11度C
6
7度C~14度C
7
5度C~17度C
8
5度C~19度C
9
7度C~20度C
10
13度C~21度C
11
8度C~19度C
12
8度C~19度C
13
12度C~16度C
14
8度C~14度C
15
5度C~16度C
16
7度C~21度C
17
10度C~16度C
18
8度C~9度C
19
5度C~14度C
20
5度C~18度C
21
8度C~18度C
22
10度C~22度C
23
12度C~16度C
24
15度C~23度C
25
10度C~14度C
26
10度C~12度C
27
11度C~15度C
28
8度C~15度C
29
8度C~17度C
30
10度C~18度C
31
9度C~18度C

更新情報・お知らせ

03/01
じゃがいもを3個植えました。
03/02
じゃがいもを行灯に植えました。
03/02
セリの水耕栽培を開始します。
03/02
ソラマメを土嚢袋に植えました。
03/03
じゃがいも(ぽろしり)を植えました。
03/04
四季成りイチゴを植えました。
03/05
濃縮の液肥を作りました。
03/06
苗作りして3週間経ちました。
03/07
春菊と水菜の苗を定植しました。
03/08
自然栽培を土嚢袋でやっています。
03/10
ブロッコリーの水耕栽培を開始しました。
03/11
エンドウ豆とソラマメが開花しました。
03/12
土嚢袋で培養土を作っています。
03/12
堆肥作りの経過観察を書きました。
03/13
エンドウ豆の培養土が効いています。
03/14
エンドウ豆に培養土による効果が出ました。
03/15
スイスチャードを栽培しています。
03/15
いちごを栽培しています。
03/16
生ゴミで完熟堆肥作りをします。
03/17
ガーデンタワープロジェクトにネギを植えました。
03/17
ガーデンタワープロジェクトに水菜とレタスを植えました。
03/18
土嚢袋のパセリが絶好調です。
03/18
緑の野菜がたくさん摘めます。
03/19
培養土は自作しています。
03/20
ねぎの活着と男爵薯の発芽。
03/21
セリが大きくなりました。
03/22
イチゴが大きくなりました。
03/23
ガーデンタワープロジェクトに苗を植えました。
03/24
えひめaiを作りました。
03/25
再生ねぎの成長が凄いです。
03/26
ピーマンの養液栽培を始めました。
03/27
2022年のピーマンの水耕栽培を振り返ります。
03/28
手作りした培養土がいい感じです。
03/29
茄子と胡瓜を自然栽培します。
03/30
ガーデンタワープロジェクトに移植します。
03/31
野菜たちが大きくなりました。NEW