2023年4月家庭菜園日記

2023年4月ぐりーんおあしす日記

スポンサー

ガーデニングが趣味です

日々野菜作りに励んでいます。
四季折々のガーデニングの様子を綴ることにしました。

日記

書いた日にリンクを貼りました。

3月< 2023年4月 >5月
            1
8度C~21度
2
12度C~16度C
3
10度C~17度C
4
7度C~19度C
5
9度C~20度C
6
15度C~21度C
7
18度C~20度C
8
12度C~19度C
9
5度C~16度C
10
6度C~20度C
11
11度C~23度C
12
15度C~23度C
13
11度C~19度C
14
13度C~22度C
15
13度C~17度
16
13度C~24度
17
11度C~18度
18
9度C~19度
19
11度C~24度
20
15度C~23度
21
16度C~25度
22
13度C~20度
23
10度C~18度C
24
11度C~15度C
25
8度C~17度C
26
12度C~18度C
27
12度C~21度C
28
13度C~22度C
29
15度C~23度C
30
18度C~23度C

更新情報・お知らせ

04/01
巨木の森に行きました。
04/02
袋栽培のパセリがいい感じです。
04/03
水耕のセリがいい感じです。
04/04
袋栽培のじゃがいもがいい感じです。
04/05
我が家の三頭の猫のことです。
04/06
にんじんの実験的栽培をします。
04/07
金時草の養液栽培を開始します。
04/08
培養土の切り返しをします。
04/09
培養土を生ゴミで作ります。
04/10
じゃがいもに土寄せをします。
04/11
陸わかめを袋栽培します。
04/12
ガーデンタワーに苗を植えます。
04/13
ズッキーニの種を蒔きました。
04/14
セリを養液栽培しています。
04/15
セリをペットボトル水耕栽培しています。
04/16
じゃがいも(ぽろしり)を袋栽培しています。
04/17
パセリ、セロリ、じゃがいも、エンドウが好調です。
04/18
ズッキーニとトマトの種が発芽しました。
04/19
水耕のブロッコリーを食べています。
04/20
ズッキーニを土嚢袋に定植します。
04/21
ガーデンタワーに定植します。
04/22
新しく培養土を仕込みました。
04/23
いちごの実が成りました。
04/24
金時草をガーデンタワーに植えました。
04/25
ズッキーニを袋栽培しています。
04/26
青いバラが咲きました。
04/27
エンドウ豆に実がたくさん付きました。
04/28
トマトの水耕栽培を開始しました。
04/29
イチゴの糸状菌栽培は成功しました。
04/30
空心菜の養液栽培を開始しました。NEW